新しいもの。

こんばんはデビです
今日は出社してパソコンの電源を入れてメールの確認をしていたら
本国A_R_Tからおもしろそうな写真が送られてきておりました
添付ファイルを開いてみると、
463
シルバー&ブラックのバイカラーが非常に印象的ですね
この車両、その名も?
G streetline “sterling edition”
シルバーのボディーでもこのボディKITはよく似合う
このゲレンデ見て「アレッ?」と思われた方はかなりのゲレンデ通
そうです!実は!!
4632
通常ヘッドライと上部に装着されるウィンカーレンズが
スムージングされており、フロントバンパーのダクト部
にウィンカーが移植されているではありませんか
これ結構格好イイかも
でも日本でこれやったら車検の時どうなんでしょう・・・?
まぁまぁそんな話はさておき
この車内装にもかなり拘りを感じます
46333
グリーんをベースとした内装にグリーンカーボンパネル
これ結構斬新ですよね
そしてリヤは勿論!?
4634
セパレートタイプのリヤシートにセンターコンソールまで
装着されております
流石はA_R_T内装への拘りが強く感じられます
この様な内装も全て自社で制作してしまうのがA_R_T
凄いですね〜
ちょっとノーマルの外観に物足りなさを感じている
ゲレンデオーナー様
そんな時にはG STREET LINEのBODYKITがオススメです
詳細はお問い合わせ下さいませ
お待ちしておりま〜す

SNSでもご購読できます。