希少!

こんばんはデビです
今日は珍しい車がBONDに入庫致しました
その車とは・・・
これ!!
6
このシルエットで解っちゃった方はかなり車通
でもこの特徴的なスモールライト
ではもうちょっと拡大してみましょう
6
どうやら写真の左側にフロントグリルがうっすらと
見えてきましたね
えっ!?なになに!?これだけじゃ分からない!?
それでは正解をお教え致しましょう・・・
正解は・・・
6
そう!AUDI RS6で御座います
ってRS6ならBONDにも何回か入庫もしているので
何で今さらここまで引っ張るの!?
と言った声も聞こえてきそうですが、
このRS6・・・
ただのRS6ではないのです・・・
実は・・・
6
RS6 PLUS SPORTとう名の限定車なのです
なんと!?世界限定500台!日本に関しては限定10台!!!!
という超が付く程の希少車なので御座います
なんとこんな超希少な車がBONDに入ってきたとなれば??
はい!そうです弄っちゃいます
とりあえずはローダウンから
これ基本ですね
どんな感じ仕上がるかはまた完成したら御報告致しますので
よろしくお願い致します

SNSでもご購読できます。