またしても希少な・・・

こんばんはデビです
またしてもBONDSHOPに凄い車両が入庫致しました
GT3
そう!997 GT3 RS
つい先日までBONDCARSのショールームに飾ってあったGT3RSとは
また違う別のGT3RSで御座います
BONDSHOPに入庫したと言う事は・・・
そうです!また今回も色々イジっちゃいます
かと言ってガチャガチャ弄ってしまうとせっかくのRSの素晴らしさ
が薄れてしまうのでこの車を弄るにはかなりのセンスが必要ですね
さて!そんなGT3RSですが!!
この車といえばセンターロック
997
この車はこのままで乗りたい
と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、
センターロック対応のホイールがちらほらと出始めました
まずはアメリカ鍛造でとっても有名なHREから3種類!
40
1
2
どれをはめても格好良くなりそうですね
そしてアメリカ発のDPEというメーカーからも
3
パッと見は純正っぽく見えますが、よく見るとホイールのスポーク
の本数が違います
こういうフィニッシュの仕上げ方で純正っぽく仕上げるのも
とってもお洒落ですね
もし純正のホイールのデザインがちょっとな・・・
なんて思われてる方がいらしたら是非御相談下さいませ
お待ちしております

SNSでもご購読できます。