無事♪♪

こんばんはデビです
先日からお預かりしていましたAUDI RS6!
そう日本限定10台の超希少なRS6ですね
一通り作業も終わり無事納車させて頂きました
RS6
今回の作業内容としましては、まずはやっぱりここから
「ローダウン」ですね
足廻りは純正のDRCをそのまま生かせる
KW COIL OVER SPRING KIT
BONDSHOPではKWがダントツで人気です
せっかく付いている機能を殺してしまうのはもったいないですから
車高もあえてベタベタではなく、あえて気持ち高めにセット
そしてもう一つがキャリパーのカラーチェンジ
RS
これも完全に拘りのワンオフカラー
濃いめのゴールドっぽい感じですかね
勿論RSロゴにも拘りが
元々はロゴの字体がシルバーだったのですが、このキャリパーカラー
だとあまり字が目立たなくなってしまうのでブラックへとカラーチェンジ
ロゴが強調されてイイ感じ純正みたい
とこんな感じで拘りの詰まった雰囲気に仕上がりました
今後このRS6はどう進化していくのでしょうか
非常に楽しみな一台です

SNSでもご購読できます。