GT3RS!!

こんばんは!!bond diaryでもちょこちょこっと登場しておりました2010yGT3RSが一先ずバリバリサーキット仕様にて完成致しました
オーナー様が一番待ちに待たれたと思いますが新車オーダーを入れてから納車まで1年
GT3RS


今回のテーマは『見た目は純正チック』
こちらのbond-diaryにてご紹介致しましたがカップカー用フェンダーも無事に
GT3RSGT3RS
cargraphicのリフターも無事に
GT3RSGT3RS
GT3RSGT3RS
GT3RSGT3RS
その他にも有りと有らゆるチューニングを施させて頂きました
冒頭にても一先ずとお書き致しましたが...。
今後の進化に期待ですね
B○Sホイールの装着なんかも...あるかもしれないですね。

SNSでもご購読できます。