ボンド飯村の外出日記♪

こんばんは♪
ボンドショップ飯村でゴザイマス!
昨日は朝飛びっきり早起きしてツインリンクもてぎに行ってまいりましたっ!
何しに言ったかと言うと、雑誌スペシャルカーズさんの企画でSuperChagerを取付したM5を持ち込み
色々と身体測定をしてもらいましたー♪
よく色々な方々に
”また遊んでんの?”
とか
”またフラフラしてんの?”
なぁ〜んて言われますが、ちゃんと仕事してきましたよ(笑)

集合
写真のいちばーん奥にあるのがG-POWERのM5です(汗)
センターに立たれているお二人はレーシングドライバーの
田中哲也選手と平中克幸選手になります。
プロの方に乗っていただき、色々と評価をいただきました♪

ファーストさんとハシモトさん
当初、0-400という話を伺っていたので、ハリきってリアのみSタイヤを履いて行ったのですが、
実はスラロームとかもあってマズイなぁ〜って思っていたら、上には上が居るものでファーストさんは
リアにドラスリだったので安心しました(笑)

取材風景
田中哲也選手と平中克幸選手が交代で全車に乗りこんでいきます!
サスガはプロ!!
とっても素晴らしいドライビングでした♪♪
しっかし、取材でもてぎのオーバル1日貸し切っちゃう三栄書房さんスゴイですねー!!
この度はお声掛けいただき、誠に有難うございました!
参加された皆様もお疲れ様でしたー!
次号のスペシャルカーズをお楽しみに♪♪

SNSでもご購読できます。