コダワリの自己満足。

ハイ、コンバンハ!深作でございます。
今日は昼メシを食いそびれて、腹減りすぎて、もうダメです(^^ゞ
って最近毎日そんな事言っております。。。


えぇ〜っとそんな頼りの無いワタシからコダワリのお話しを。
ここ数年、黒のアルミホイールって定番となってますよねっ。
で、黒と言ってもツヤのある黒、ツヤ消しな黒、ボディー同色な黒、
ブレーキダストで真っ黒(笑)、ま、イロイロあるかと思いますが、
そこにどうしても黒以外が混じってしまう事を御存知でしょうし、既に気にしている方も多いのでは???
まずは御覧ください↓
ウェイトだな

黒だな

比較
もうイッチョ!
ボルトだな

コレもだな

dana
そうです。
そうなんですっ。
バランスウェイトとホイールボルトなんですよね〜♪
バランスウェイトは実は当社で塗ってるだけですが、こんなところが黒くなってるなんて、言われなきゃ気づかない事かもしれませんが凄ーく大事ですよねぇ。
こんな粋な計らい、ご購入いただいたお客さんには勝手に「サービス」させていただいております(笑)
ホイールボルトに関してはカバーでカバーします(笑)
もともと黒いボルトもありますが、サイズが限られてしまって対応できない事もありますよね。
そんな時はコイツをカパッとはめるだけで見事な黒に!
あっ、こっちは「サービス」できないので「特価」にて販売いたしております(笑)
もちろん今回載せてませんが、エアーバルブなんかもペイント出来たりしますので「オレは絶対真っ黒じゃなきゃイヤなんだ!!」って店内でダダコネテいただければ、バシーっと仕上げちゃいますよ!
小さいけど大技、コダワリの自己満足。
こんなのもガシガシ御相談くださいませm(__)m

SNSでもご購読できます。