HAMANN♪

こんばんは!なんだか久しぶりの登場になってしまいましたが・・・
デビです
いきなりですが、今
この業界で非常に注目度が高いと言っても過言ではない
とも言えるべき存在のPORSCHE NEW カイエン
つ先日はTECHARTからWIDEBODYをまとったMAGNUMが発表された
のも記憶に新しいかと思います
TECHART
このTECHARTらしいフロントスポイラー
バリッ!広がるワイドフェンダー
バコッ!と口を開いたボンネットダクト
TECHARTらしさが非常に詰まったスタイリングですよね
さて、そんなNEWカイエンですが・・・
この度、HAMANNからもNEWカイエン用のBODYKITが発表となりました
HAMANN
HAMANN
んんんんーーー!!!
HAMANNも格好イイ
これでまたカエインのエアロパーツとして新たに選択肢が一つ
増えましたね
今とっても注目度の高いカイエン
これからが楽しみですね
 

SNSでもご購読できます。