無事!!!

 こんばんはデビです
今日のブログも昨日に引き続きこれ
958
オートサロン会場への搬入が無事に完了致しました
写真の一番手前にそびえ立つのはnew カイエン MANSORY
こちら日本では初公開となりますのでかなり見物かと
カーボンパーツがふんだんに使われておりますので要CHECKです
カーボンパーツだけの状態でのフィッティングも良く見てみて下さいね
MANSORYのクオリティの高さを確認してみて下さいね
そして、写真には写っておりませんが、一番奥にも日本初公開となる
車両が御座いますのでこちらはまた写真撮ってアップしたいと思います
さぁ〜いよいよ明日から開催される東京オートサロン2011
ん??明日はプレスなので正確には明後日からですかね??
とにかく
会場でお待ちしておりますのでよろしくお願い致します
2011

SNSでもご購読できます。