コラボレーション♪♪

こんばんはデビです
今日のbondshopではまたまた素敵な車両が完成致しましたので御報告させて頂きます
今回は・・・
Q7
そう!AUDI Q7にABTのエアロパーツを装着させて頂きました
ん〜、やっぱりABT
見事にQ7のフロントマスクにマッチしているデザイン
より一層ワイルドな顔つきに生まれ変わりましたね
Q72
リヤスポイラーがまた独特なデザインでイイ
リヤビューもかなりワイルドに仕上がりました
そう!そして足元にはABTのホイールかと思いきや、実はMANSORY
22
MANSORY C5 22incを装着
今回はマットブラックにペイントしてからの装着
ABT × MANSORYの見事なコラボレーション
よく似合っております
人とはまた違う感じでイイですね
こういった仕様もオマカセ下さい!
お問合わせお待ちしておりますのでよろしくお願い致しま〜す
 

SNSでもご購読できます。