完成!!

こんばんはデビです
今日は御報告が御座います
ついに・・・
ついに・・・
ついにDPE JAPANのホームページが完成致しました
DPE
今まで本国のホームページしかなかったので、色々とご不便をおかけしましたが・・・
ついに完成致しましたので気になるホイールをどんどんクリックしてみて下さいね
あっ!ちなみに上のホイールの写真をクリックして頂ければHPに行けます
DPEは流行りのMONOBLOCKシリーズから王道のTHREEPIECEモデルや噂のCONCAVEシリーズまで、
様々なホイールが設定があるので必見です
ちなみに本国のブログも見れるようになっているのでこちらも要CHECKですよ
あとはこんな格好イイ車の写真も盛りだくさん
230
S4
カリフォルニア
これだけでは御座いません他にもたくさん御座います
とにかくDPEはこれから間が離せません!!!
お問合わせもお待ちしておりますのでよろしくお願い致します
 

SNSでもご購読できます。