終ー了ー!!

こんばんはデビです
昨日の飯村ブログに引き続きまして、本日はデビが改めて135iを御紹介
タイトル通り、135iのパーツ取付作業が終わりました
ナリシン
どうです?パッと見た感じでは社外インタークーラーが装着されている感じが全くしませんよね
まさにスリーパー仕様
そしてそして!!
今回この135iはこのインタークーラー取付だけではなく、実は・・・
これもまた先日お伝えしました例の、
ナリシンpart2
アメリカ直輸入のダウンパイプも一緒に交換させて頂きました
これで間違いなく!確実に排気効率UPですね
排気効率も良くなってブーストの立ち上がりも良くなっていい事だらけ!?
まぁやはり排気効率が上がると言う事は、やはり音量も大きくなります
となればやはり気になるのはサウンドですよね
勿論押さえてありますよ

afeのエキゾーストとの組み合わせで音はかなりスポーティーですね
こういったチューニングもオマカセ下さい
よろしくお願い致します
 

SNSでもご購読できます。