またまた今日も!?

こんばんはデビです
ここ最近続いているのがマフラー交換
本日もまたマフラー交換作業をさせて頂きました
今回は、
e92
BMW E92 M3にARQRAYのマフラーを取り付け
ん〜、やっぱりARQRAY
フィッティングの良さはピカイチ
久しぶりにPITで作業しに登場した深作店長も!?
FKSK
フィッティングの良さに思わず歯が出てしまう程ニンマリの御様子
流石MADE IN JAPANのクオリティ
ちなみに最近髪型が変わって一見誰か分かりませんが向かって右側が
深作店長です。
拘りぬいたエキゾーストサウンドはもはや言うまでもありませね
はい!という訳で・・・
ここでいつもの動画と行きたいところですが、ゴメンナサイ。。。
またしてもありません
ただ静かすぎず、うるさすぎず、でも尚且つM3らしいイイ音している
事は間違いありません
マフラー交換したいけどどのメーカーに悩んでしまっているという方
そんな時はまずBONDSHOに御相談下さいね
 

SNSでもご購読できます。