BULB!BULB!

こんばんはデビです
今日はまさにバルブ関連の一日でした
まずはこちらを御紹介
GL
MERCEDESBENZ GL後期をロービーム交換、ポジション・ライセンスプレートランプに
LEDバルブを取り付け
それと並行してルームランプも全てLED化
BREXのgay(ルームランプLEDのSET)を使おうとしたところ、まだGLの後期には
設定がないとの事でマッチングをとりながら全てLED化させて頂きました
GL
やっぱりこの明るさは病みつきになりますね
さてお次はこちらを御紹介
207
MERCEDESBENZ Eクーペのポジション球をRIGGのLEDバルブへと交換
ロービームの色に近くなって統一感が出ますね
純正のポジションLEDの色身に不満を感じている方!御連絡下さい
そして最後は、
63
バルブはバルブでもまた違う意味でのバルブ!
バルブトロニック付きセンターマフラーを取り付けです!!
でもごめんなさい
こちらはまだ作業途中ですので完成したら詳細を御報告させて頂ければと思います
はい!という訳でどんなバルブでもオマカセ下さいね
よろしくお願い致しま〜す
 

SNSでもご購読できます。