今日もマフラー!!

こんばんは♪
ボンドショップ飯村でゴザイマスm(__)m
ここの所、毎日毎日マフラー関係のBlogが続いてますが、
ボク、KYなんで今日もしつこくマフラー関係のBlogにしちゃいます(笑)
本日はコチラのお車にIID EBM(エキゾーストバルブコントローラー)を装着いたしました!!

Gran Cabrio
ボディラインがめっちゃ綺麗なMaserati GranCabrioです♪
チョイ悪親父の皆様方もこのクルマを注目しているのではないでしょうか?(笑)
見た目かなり優雅なGranCabrioですが、時にはヤッパリ気持ちよ〜く走りたい時もあるハズですっ!!
そんな時はEBMのリモコンをポチッとしていただければマフラーバルブを強制的に開き気持てぃいい〜
快音で屋根開けて走る事が出来ちゃうんです♪♪
そんな最高なクルマに乗れるオーナー様がウラヤマシイ限りで御座います!!
そして、恒例の動画をどうぞ♪

SNSでもご購読できます。