今日は!?

こんばんはデビです
やはりこういったネタは続くものですね・・・
しかしこのタイトル連発しすぎました
明日からはちゃんとしたタイトルを考えたいと思います
昨日のAUDI A7 のABTからのお知らせに続きまして、本日はBMW F10の
新作エアロパーツ情報をお届け致します
一口にF10と言っても今までのブログで様々なメーカーを御紹介して
きましたが、今回御紹介するのはF10のM-SPORTバンパー用で御座います
まずはこちら
10
HAMANN!!
HAMANNらしいフロントスポイラーのデザインですね
フロントスポイラーの横の立ち上がりがスポーティーですね!!
そしてBMWオーナーの間であと人気にチューナーと言えば、
そう!AC SCHNITZER
AC SCHNITZERのF10 M-SPORTも発表されております
10
こちらも、これぞまさにAC SCHNITZERという感じのデザイン
カーボンパーツがM-SPORTをより一層スポーティに引き立ててくれますね
んんん・・・どちらも非常に格好イイ
実際エアロパーツを検討中だったら頭を抱えて悩んでしまいそうですね
このブログを見て「オッ!!」と思われた方
是非お問合わせ下さいませよろしくお願い致しま〜す
 

SNSでもご購読できます。