G-POWER M5!!!

こんばんは♪
ボンドショップ飯村でゴザイマスm(__)m
本日は朝からどこもかしこも大渋滞でどうしちゃったの?ってくらい移動に時間がかかりました、、、
そんな中、PIT内ではこちらの作業がギュンギュン進んでおりました!!

E60 M5ミッション
えーっと、、、
この画像だけではわからないですよね、、、(笑)
BMW E60 M5 SMGミッションです!!
G-POWER スーパーチャージャーキットを装着したM5が既にクラッチが滑ってしまったとの事で交換依頼をいただきました。
使用後のクラッチはこんな感じ、、、

クラッチ、フライホイール
クラッチセット+フライホイールの交換です♪
こちらのお車は中古車にスーパーチャージャーKITを装着しましたので、
今回クラッチ交換をした事でリセットです!!
さ、何キロもつのでしょうか???
そして、なかなか見れないこんな光景♪

M5
M5クラッチ交換もお任せあれ♪

SNSでもご購読できます。