やっぱり新しいのは格好イイ!

こんばんわデビです
本日御紹介するのはこれまたBONDSHOP初!!
NEW S-CLASS S63 V8 BITURBO用マフラーを!?
S63に取り付けさせて頂きました
221
ん〜やっぱり新しいマフラーエンドのデザインは
格好イイですね〜
しかも何がイイってこのマフラーサウンド
元々NAの車両にTURBO用のマフラーを装着するので、やっぱり抜けが
良くなってかなり迫力ある音になりましたね
ちゃんと動画に抑えてありますのでこちらを御確認下さいませ

(前半の三浦さんの慌て方は見逃してくださいね)
今回はS63に取付させて頂きましたが、550などに装着したらどんなサウンドになるのでしょうか!?
楽しみですね
これから後期LOOKにしようと思っている方も、もう既に後期仕様にされている方や、後期のS63に乗られている方
是非検討してみてくださいね
よろしくお願い致します

SNSでもご購読できます。