Cayenne Turboも!

こんばんはデビです
TECHARTからNEWアイテムのお知らせで御座います
PANAMERA TURBOでも人気のあるTECHARTのサブコンに、 NEW Cayenne Turbo用も
新たにラインナップに加わりました
958
(※こちらの画像はPANAMEARA用ですのであくまでイメーシです。)
また再度説明させて頂きますが、このサブコンを車両にSETして
958
(※こちらの画像はPANAMEARA用ですのであくまでイメーシです。)
車両側のこのSPORTボタンを「ピッ!」と押すだけで・・・
最高出力: 368 kW (500 hp) → 412 kW (560 hp
最大トルク:  700 Nm → 780 Nm
という感じに一瞬でパワーアップしちゃいます
ここぞ!という時に本領発揮させる事が任意に出来てしまうこのアイテム
Cayenne Turboにまさにうってつけですね!!
金額のどの詳細は是非お問合わせ下さい
よろしくお願い致します
TECHART

SNSでもご購読できます。