G-POWER凄い!

こんばんはデビです
本国のG-POWERからこんな画像が送られてきました・・・
61
セパンブロンズのM5 ツーリング
G-POWERから送られてくる位なので、勿論エンジンルームには・・・
ASA
もはやお馴染!?ツインチャージャー
ともなれば気になるのは最高速度!!
ツーリングなのに・・・ MAX367.4 km/h
とんでもないですね
ここで話は一気に変わりますが、なんで日本にはM5にツーリングの設定が
ないのでしょうか?
あとはE92 M3のカブリオレ
92
(勝手にシュニッツァーから写真を拝借してしまいました。)
M3で屋根開けて走ったらどれだけ気持ちいい事か・・・
でもM6にはカブリオレの設定があったり
デビにはよく分かりません
きっとBMW JAPANの上層部の方達が決めた事だからどうにもなりませんね
と、この場でぼやいてもしょうがないので止めます
本題に戻ってG-POWERです
やっぱりG-POWERはやる事が凄いですね
今後もG-POWERの動きに要CHECKですね

SNSでもご購読できます。