V10!!

こんばんはデビです
今日はこんなの御紹介
R8
AUDI R8にV10用グリルをお取付させて頂きました
そう元々はV8なので若干グリルのデザインが違うんですよ
ちなみに元はこんな感じ
8
V10用の方がメッキの格子状になっているのがとってもお洒落
分かる人には分かる弄り方ですよね
でもこれ実は日本用のグリルをそのままポンッて付ければいい訳ではなくて・・・
ま〜色々あるんですよね
R8R8
勿論BONDでデイライトが使える様にコーディング済みですので昼間のインパクトも抜群ですね
メッキの格子とデイライトの組み合わせが最高です
ハイ!という訳で俺のはV8だからV10用にしたい!!なんて方!!!
御連絡お待ちしておりますのでよろしくお願い致します
  

SNSでもご購読できます。