アクセント!


こんばんはデビです
いや〜しかし今日の地震・・・
本当に凄かったですね・・・
「どうせすぐ揺れは止まるだろう。」
なんて安易な考えだったのですが、実際にああいう場面に直面してしまうと
どうしたらいいのか分からなくなってしまいますね・・・。
さて、話はいつもブログに戻ります。
今日もやっぱり「こんなパーツをお取付さあせて頂きましたシリーズ!」
御紹介させて頂きますのは、やっぱりこちらもbonddiaryの超常連!
absolute RCK×AUDI A4と言えばやっぱりこの車両ですね
8K
この度トミーカイラ製のカーボンリップを装着
S-LINEのバンパーが更にスポーティーに仕上がりました
8K
意外とこの型のA4ってあまりリップスポイラーって設定なかったりするんですよね・・・
という事でこの8KのA4にお乗りの方でちょっと物足りないんだよな・・・
なんて方にはとってもオススメ
気なる方は是非お問合わせくださいませ
よろしくお願い致します

SNSでもご購読できます。