上を向いていきましょう!!

コンバンハ!
ボンドショップ飯村でゴザイマスm(__)m
つい先程まで計画停電実施中でしたが、今復帰致しました!
電気がないという事は本当に不便なことである事を改めて実感し、
電気がある有難みを再認識すると共に、被災地の方々は1日中このような状態である事を考えると
本当に心が痛みます。。。
ボクらが毎日”普通”に仕事が出来ているという事にも改めて感謝いたします!
そして、このブログを毎日楽しみに見ていただいている方々も少なからずいらっしゃると思われますので、
少しでも明るい話題やカッコイイクルマを紹介していきたいと思います!!
本日はコチラ!!

X6
X6
X6にHAMANN BODY KITを装着させていただきました!!
しかも、今回はセンター2本出しマフラー仕様!!
X6もエアロパーツで激変する車種ですね〜♪
ノーマルだとボディとホイールの位置関係がなんだかアンバランス、、、
ちょこっと車高を落としてあげて、エアロパーツを装着する事で全体的なバランスがとれて
カッコイイクルマになります!!
欲を言えば22インチあたりを入れちゃうと最高です♪♪
被災地の一日も早い復興と被災された方々の御無事を心よりお祈りしつつも明日も前向きに
頑張りたいと思います!!

SNSでもご購読できます。