頑張ってます!

こんばんはデビです
最近の店舗は夕方になるとこの様な感じですが・・・
2
2階のショールームは節電の為、電気を消しておりますが営業しております!
という訳で本日のBONDSHOPはこんな感じでした
PIT
パーツの取付や車検整備などでPITがゴチャゴチャしておりますね
ちなみに右のW220は車検&一般修理と言う事で・・・
徳永です!
入社して早3ヶ月が経ち、毎日先輩達にイジられまくりの徳永氏が
もの凄い手さばき?で修理の為ブレーキマスターバックを交換中
メカニック経験者なので作業はサクサクと!?こなしております
もうすっかり派なBONDSTAFFの一員となりましたね
カメラを向けると思わずニンマリしちゃってます
徳永氏油断は禁物ですよ
さて向かって左側のW221は、どんな作業をしているのだろうと覗いてみると・・・
ニッキーさ
やはりフロントのライト類がバラバラでした
という事はやはり!!後期ヘッドライトの取付ですね!
ニッキーさんが手慣れた手つきで配線作業をしております
デビもサポートとして後期ヘッドライト取付に参戦
二人掛かりで作業をすれば作業時間も短縮
そんなこんなで取付完了
221
ん〜、やっぱりこのヘッドライトにすると格好イイですね
この後BONDBODYへと旅立ち、バンパー類も後期パーツに交換して完成予定
仕上がりが楽しみです
という事で本日のBONDSHOPはこの様な感じでした
とにかくいつも以上に明るく元気な姿勢でスタッフは前向きに仕事に
取り組んでおります!!
被災地の一日も早い復興と被災された方々の御無事を心より
お祈りしつつも明日頑張りたいと思いますのでよろしくお願い致します!!

SNSでもご購読できます。