真っ赤♪

こんばんはデビです
今日はドイツ本国G-POWERから「新しい車をつくったよ!!」
とのお知らせがありましたので御紹介させて頂きます
今回新たに製作したのは、X6MをベースにしたTYPHOON S
X6
しかも真っ赤なBODYヤバッ
めっちゃ格好イイ
しかもSUVなのに、驚愕の725馬力!!
最高速度は約300Km/h
凄いですね〜いつか日本でもこんな仕様を見てみたいですね
で!?赤いG-POWERといえば!?
丁度このタイミングでこんな車両が完成致しました
90
E90 320iのG-POWER Styling
やっぱり赤い車って弄ると本当格好良くなりますよね
しかもなんと!?こちらの車両は!?
BONDCARSの商品車で御座います
購入して頂いたらすぐこのG-POWERの状態で乗り出せちゃいます
なんてお得なのでしょう
この車両に関する詳細はこちらを御確認下さい
URAWA
よろしくお願い致します

SNSでもご購読できます。