いつもの。


こんばんはデビです
はい!本日もやって参りました!!
いつも恒例の・・・
「こんなの取付させて頂きましたシリーズ」
本日御紹介するのは・・・
219
AMG CLS55に、ツインFOGランプKITを装着させて頂きました
FOGランプがTWINになるだけで、こんなにインパクト大な顔つきになりましたね
でもただFOGランプを4灯にするだけでは物足りないとの御要望を頂きまして・・・
4
4灯FOGランプ全てにキセノンを一緒に装着です
かなり明るい!!
LOビーム・FOGランプ全て6700Kで統一
そして今回フロント廻りだけではとどまらず・・・
2192
ライセンスランプをLEDにして後期テールまでも一緒に
ん〜、やっぱりCLSの後期テール素敵ですよね
LED
なにせウィンカーもLEDになるので、LED特有の歯切れのイイ点滅が
たまりません
とこんな感じでライト類を新たに一新させて頂きました
ロービームの色を変えるだけでも大分イメージが変わったりするので
ちょっとイメチェンしたいかな?
なんて時には是非BONDSHOPへ御連絡下さいませ
よろしくお願い致します

SNSでもご購読できます。