仕様!!


こんばんはデビです
本日御紹介するのは!!
だいぶ前に納車させて頂いた車両なのですが、
なかなかブログで御紹介出来ていなかったので、今回改めて御紹介させて
頂きたいと思います
それはさかのぼる事3ヵ月前・・・
212
W212 E-CLASSにE63用のマフラーを取付させて頂きました!
という内容のブログをアップさせて頂いたのですが・・・・
今回このE-CLASSが更なる進化を遂げ、
212
フロント廻りもきっちりE63仕様へと生まれ変わりました
勿論フロントフェンダーもE63用ですよ
そして一緒にCarlssonのフロントスポイラーも装着させて頂きました
LEDドライビングライトは勿論IID DLC-EVOを使って本国仕様
やっぱりE63の顔つきはかなり格好イイですね
こういった仕様もオマカセ下さい
気になる方は是非お問合わせ下さいね!
よろしくお願い致します

SNSでもご購読できます。