イイ天気ですね〜♪♪

こんばんはデビです
今日は昨日に比べて半袖で気持イイ感じの天候でしたね
天候にも恵まれたおかげか、本日も多数御来店頂き誠に有難うございました
そんな訳で今日も朝から凄い車両が入庫しておりました
2
LorinserコンプリートのSクラスやに!?
M6 HAMANN WIDEBODY!!
なんて具合に中々見る事が出来ない車両が続々と入庫
奥のSクラスは修理でお預かり中。
手前のM6はこれだけ弄ってあるのに更にパーツの取付でお預かり中
あっ!パーツの取付と言えば!?
昨日お伝えした新潟からお越し頂いたE92ですが、
無事パーツの取付を終え本日納車さえて頂きました
今回取付させて頂きましたのは、E92に大人気の!?
92
LCIテールレンズの取付
ん〜やっぱり何回見てもLCIのテールは格好イイですね
お客様にも大変満足して頂きまして本当に良かったです
明日も多数御来店お待ちしておりますのでよろしくお願い致します

Facebookでも最新情報公開中 いいね!お願いします。 |

SNSでもご購読できます。