お初な組み合わせ♪


こんばんはデビです
今日は朝からマフラー交換だらけな一日
335
BMW E92 335iに、BONDSHOPでは初の組み合わせとなる
REMUSの4本出しマフラーを取付
それに伴い純正のディフューザーもカット!
92
やっぱりどんな車でも4本出しマフラーは迫力が出ますね
ここでいつもの動画!!
と行きたいところですが、カメラに収めるタイミングを失敗してしまいまして・・・
無いんです
だけど音はBMWらしい心地いいサウンドに仕上がっておりました
そしてその隣のリフトでは、
430
保護テープだらけで一体何の車両なのか分かりづらいですが、
こちらのF430マフラー交換中
取り付けるマフラーは、やっぱり!?
クライスジークで御座います
こちらはまだ作業途中ですので、完成次第御報告させて頂きますね
よろしくお願い致します

SNSでもご購読できます。