行ってきました!

こんばんはデビです
本日は私デビこと内山が、なにやら都内某所にて催し事があるとの
情報を聞きつけたので朝からこんなところへ潜入して参りました
阿部商会
そう!阿部商会さんの展示会で御座います
なかなか聞きなれない方もたくさんいらっしゃるかもしれませんが、
自動車業界の中ではかなり有名なので御座います
展示会という事なので、
1
2
3
これだけではないのですが、阿部商会さんの取り扱っている
ブランドが所狭し?と並んでおりました!笑
なかでもデビが気になったのは・・・
チェンジャー
全自動のタイヤチェンジャー
タイヤを設置するだけで組替をスイッチ一つで出来てしまう優れ物
デモでタイヤを一本組替をしてもらったのですが、
凄い・・・これ・・・ かなりハイテクでした
これさえあれば、いつものあの苦労が報われる日もそう遠くはない!
と確信したのですが、
流石にここまで高性能だと・・・
250万!
金額も驚き!!!!!
明日からも普通にタイヤ交換頑張ろうと心に決意したデビでした
一通り見学して色んな方達とお話させて頂きましたが、
色んなお話を聞く事が出来たり、こんな感じの
ビルシュタイン
ヴァルタ
普段ではなかなか見る事の出来ないカットモデルが置いてあって
構造を勉強する事が出来ちゃったりと・・・
なかなか見応えのある展示会だったと思います
今回見学して学んできた事を忘れずに、明日からもまたいつも通り!?
真面目に仕事に取り組みたいと思いますのでよろしくお願い致します
  

SNSでもご購読できます。