新しいってイイネ!!

こんばんはデビです
今日もいつも通りなんかブログのネタを探していたらこんなのを発見!!
10
アメリカのヴォルシュタイナーから早速F10 M5用エアロパーツが発表になった模様
ヴォルシュタイナーらしいカーボンスポイラーがM5のスポーティーさを引き立たせております!!
そしてリヤはこんな感じ
102
カーボントランクスポイラーにカーボンリヤデフューザー
やばい!かなり格好良さそう
日本でのデリバリーが非常に楽しみですね
さて、新しいと言えば?
BOND
BONDSHOP/BONDCARS URAWAのショールームが大胆にイメチェンです
カウンターが新しくなりました!!
BOND2
これで心機一転かなりリフレッシュです
きっとお客様の購買意欲もアップ!?
STAFFの商談力もアップ!?
なんて上手い具合には行きませんが、新しいカウンターで気持ちも一新して
仕事に取り組めることは間違いありません
明日も多数御来店お待ちしております
  

SNSでもご購読できます。