楽しみです!!


こんばんはデビです
最近デビが最も楽しみのしている車、BMW NEW M5の実際の走行動画が
ネットで見れるようになりましたね
ちなみにその動画がこちら!

この動画見てると凄い!
300km/h超えているのにドライバーが片手でコーヒー飲んじゃってます
ドライバーが凄いのか、車の安定感が凄いのか・・・
とにかく楽しみな一台ですね
そんなNEW M5ですが、こんなメーカーからもエアロパーツが発売されます!
プリオールデザイン
prior designというメーカーなのですが、これもまた結構格好イイですよね
これから続々と格好イイエアロパーツが出てきそうですね
それでprior designといえばこんな車両のエアロパーツも発表されております
207
E-CLASS クーペ用のエアロパーツも出てたりします
これなんかも結構格好イイですよね
しかもこのホイールもやっぱりコンケーブ
今とっても旬なコンケーブといえばやっぱりDPE
ですかね笑
どんな事でもお問合わせ下さいね〜
よろしくお願い致します

SNSでもご購読できます。