車高は低い方が!?

こんばんはデビです
今日はこんな車両が入庫致しました
958
MANSORY BODYKITをまとった958カイエン
本当は大々的に御紹介したいのですが、本日BONDPLUSのブログにて
きっちり御紹介させて頂きますので、この車両の詳細はBONDPLUSのブログを御覧下さいませ
さっ!何故BONDSHOPにも入庫していたのかといいますと、
全体のイメージを大きく変える最後の一仕事。
そしてBONDSHOPの大得意技。
ローダウン
車両はTURBOという事でエアサスをローダウンさせちゃいますよ
そんな時に登場するのは勿論!?
IID ロアリンングKITで御座います
BONDSHOPではもはや得意な作業なので、車両さえリフトアップしてしまえば
サクサクッとこんな感じに仕上がります
958
かなりイイ感じの車高になりましたね
はい!という訳で958カイエンのローダウンもおまかせ下さいね
よろしくお願い致します
 

SNSでもご購読できます。