色んな車両が続々と!!!

こんばんはデビです
本日も多数御来店頂き誠に有難う御座いました
そんなこんなで今日は朝から本当に色んな車が入庫しておりました
958
珍しいカラーのカイエンターボや、
MAYBACH
BONDでも非常に珍しいMAYBACHまで
そんな中本日BONDSHOPでも様々な作業をさせて頂いていたのですが、
BONDSHOPではこんな事もやっております
GL
GL550のセンターマフラーをストレート加工中で御座います
あまり複雑な形状だと要相談ですが、この車両はそこまで複雑ではかった
のでワンオフで製作しちゃいます
設定が無ければ作る!
これが車弄りの楽しい面でもありますよね♪
これが完成したらきっとMERCEDESらしい図太いサウンドに仕上がる
事でしょう
ただまだ完成していないので、詳細はまた後日御紹介させて頂きますね
よろしくお願い致します
 

SNSでもご購読できます。