超爆音!!

コンバンハ♪
ボンドショップ飯村でゴザイマスm(__)m
マフラーの好みは色々ありまして、
「誰よりも爆音にしたい!」
という方もいれば
「ノーマル+αくらいがいいなぁ〜」
なんというのもあれば
「ノーマルと同じくらいがイイ!」
なんて言われるケースもあるのですが、ボク的にはどうしても
「誰よりも爆音にしたい!」派を応援したくなっちゃうんです(笑)
そんな「誰よりも爆音にしたい!」派のお方が昨日いらっしゃいまして、まさに
誰よりも爆音にしちゃいましたのでご報告いたします♪
PoweCraft Xチューブ
車種はBMW E92 M3で元々PowerCraftのリアマフラーが入っていたのですが、
物足りないという事もあり、Xチューブを追加させていただきました!!
これが、ヤバイのなんのって!!
後ろにいると耳が痒くなるくらい爆音です(笑)
って、ことで恒例の動画はコチラ!!

これ、、、マジでヤバイっす、、、(汗)
E9X M3で爆音派にはオススメです♪
コチラも宜しくデス♪
OUTLET

SNSでもご購読できます。