DRIFT!!!

こんばんはデビです
今日はインターネットでこんな記事見つけちゃいました
C63
MERCEDES BENZのテストドライバーが連続DRIFT走行のギネス世界新記録を
更新したらしいです
ギネス記録を394mも上回る2308m!約2.3km
これDRIFT経験がある方ならきっとこの凄さが分かってもらえるはず!?
こんなに長い時間過剰な運転をし続けられるC63のパワーって凄いですよね・・・
はい!という訳で本日はDRIFTネタな訳ですが、
DRIFT繋がりという事で、もう一つ紹介したいのがこちら!!
923
G-POWER E92M3GTSの取材中の一枚。
この車両も勿論スーパーチャージャー搭載済み
きっとパワーある感じ写真で伝えるにはDRIFTでしょ!?
って事になってんでしょうね♪♪
でも確かにパワーある感じは伝わってきますよね
ちなみにその時の動画がこちら

迫力ありますね〜♪♪
やっぱり輸入車でこういった走り方は格好イイですね〜♪

SNSでもご購読できます。