キター!!

こんばんはデビです
いや〜気が付けばもう22時を過ぎている訳なのですが、
嬉しい事に最近本当に色々と忙しくさせて頂いております
12時を過ぎる事もしばしば
BONDらしい雰囲気が続いております
今日もまだまだ作業全開で行っておりますよー
さて、そんな毎日が続いている訳なのですが、
そんな中、待望のパーツが本国から入荷となりました
01
このカーボンのグリル。
02
そしてこのLEDライト。
01/02
そしてそしてこのカーボンリヤデフューザーなどなど・・・
MANSORYからF02用のBODYKITが入荷致しました
いやー!装着が楽しみですねー♪♪
納車時にはしっかりとブログでお伝えさせて頂きたいと思いますので
よろしくお願い致します!!!!!
 

SNSでもご購読できます。