Carbon!!

コンバンハ♪
ボンドショップ飯村でゴザイマスm(__)m
先日加工に出していたパーツがやっとこ出来上がりましてサクサクっと交換しちゃいましたっ!!
どんなパーツかというと、、、
Carbon
Carbon
AMG C63の内装トリムを全てカーボン加工しちゃいました!!
やっぱり、イイですね〜♪♪
なんと言ってもキレイ!!
時間も掛かりますし、お値段も張りますがやっぱりイイです!!
そして、Carbonといえば、、、
NovitecRosso 458
NovitecRosso 458 Italiaですっ♪
こちらもめーちゃくちゃキレイです!!
エンジンルームからエアボックスカバーから全てカーボンです!!
この眺めをおかずにゴハン3杯はいけちゃう感じですね(笑)
是非、実車を見てみたいものです!ねっ!(謎)
毎日暑いですが、エアコンの付けすぎ付けなさすぎには十分注意してくださいねっ!!

SNSでもご購読できます。