Carbon!PART2

こんばんはデビです
最近MERCEDESBENZのチューナーからNEWITEMのお知らせが飛び交っておりますね
という訳で本日はBRABUSから新商品の一部を御紹介
今回新たにラインナップに加わったのは、S-CLASS後期用のエアローパーツで御座います
まずは、スポーツパッケージ用の・・・
2211
フロントリップスポイラー!!
そしてそして・・・
2212
リヤデフューザー!!&リヤマフラー!!
しかもしかも!?勿論AMG 63/65用のアイテムも追加となっております
2213
2214
大きすぎる事もなく、でもスポーティーに演出してくれる事間違いなし
のこのスポイラー
後期AMG仕様にした方にも装着可能ですのでまた+α出来ちゃいそうですね
2215
リヤマフラーも設定アリっぽいんです
テールエンドのデザインもかなり特徴的ですよね
早速このフロントスポイラーが日本へもう既に入荷したとか・・・
していないとか・・・
とにかくBONDSHOPでも早く装着してみたいアイテムである事間違いなしです!!
  

SNSでもご購読できます。