強烈。

コンバンハ、フカサクでございます。
本日よりイイムラとデビがドイツへ出発しました♪
フランクフルトモーターショー視察&取引先訪問などなど毎回恒例となりつつある
超過密スケジュールの旅ですねっ(笑)


まぁあの2人の事ですから、期待通りの珍道中になるかと思いますので、帰国後のレポートが
今から楽しみですね♪
そんなこんなで若干人手の薄い浦和店ですが、今日のクルマ達はソレとは真逆の強烈な顔ぶれでした!
超豪華
うーん、総額お幾らでしょう!?
そりゃお店の前を通るクルマが見事に減速して見るわ見るわで大変です(笑)
で、本日はこのマイバッハ様を作業させて頂きましたよ!
ジャン♪
三脚必要だな
これも!
これも!
やっぱ三脚欲しい!
FORGIATO/CONCAVOの22インチをハメました。
さすがにこのボディーサイズだと22インチもあっさり飲み込みますねっ。
全然嫌味もなく、キレイに収まりましたっ♪
しかし刺激の強過ぎる強烈な一日でした。。。
明日は何が来るのやら?
ではでは

SNSでもご購読できます。