そろそろですよ♪♪

こんばんはデビです
こちら埼玉は久しぶりの雨で御座います。
寒い。ここ最近急に寒くなりましたよね
このブログを御覧頂いてる皆様も体調管理には充分お気を付け下さい
しかしこうも寒くなるといい加減衣替えをしなくてはいけませんね
勿論車でもそろそろ冬支度をしなくてはいけない季節となってきました
車で冬支度と言えばやっぱり代表的な物と言えばタイヤですよね
YOKOHAMA
BS
倉庫からスタッドレスタイヤを引っ張り出したりしなくてはいけない方や、
今シーズンはスタッドレスを交換しなくてはダメだという方などなど・・・
様々いらっしゃるとは思いますが、BONDSHOPでもスタッドレスの御相談を
ドシドシお待ちしておりますのでよろしくお願い致します
 

SNSでもご購読できます。