勢いありますね!!!


んばんはデビです
ここ最近!気が付けば本当に毎日この車触らせて頂いております!!
218
今日もまたまたW218 CLSが入庫中
また昨日とは違う車両ですよ
しかもこれまたナンバー装着前の新車です
今回もロアリングKITを装着です!ロアリング装着するのは勿論アニキ
2182
流石にこれだけ毎日CLSのロアリングを作業しているうちのアニキ!
どうやらCLSのロアリングの際の車高調整の感覚も完璧!笑
日に日に調整に費やす時間が短くなっていっております
そんなうちのアニキの手に掛かればCLSだってこの通り
2183
程良い感じにローダウン成功です
やっぱりCLSは少し車高を下げた方が格好イイですね
CLSのローダウンからタイヤ・ホイールやエアロパーツなど・・・
どんな事でも御相談お待ちしております

SNSでもご購読できます。