遠路。

 こんばんはデビです
本日はこんな車両にこんなパーツのお取付をさせて頂きました!
ですが、今回はそれだけでは無いのです・・・
まさかそんな遠いところからわざわざ御来店頂いたなんて
219
 



はい!本日御紹介させて頂くのはこちらのお車
CLS
AMG CLS55で御座います
本日は御来店頂いてから、
2191
・ロービームのバルブ交換
・ポジションランプLED
・フォグランプキセノン
更に!?
2193
後期用のテールレンズをお取付させて頂きました
今回のメインは主にライト類での御来店となりました
さて、タイトルの確信に迫る訳なのですが、
秋田
一枚目の写真で既にネタばれしてしまっていると思いますが、
何と!?秋田県からわざわざお越し頂きました!!
走行距離 約600km!!!
所要時間 約7時間をかけての御来店!!!
本当に有難う御座います
また是非ともお気軽に御連絡下さいませ
って気軽にとは行きませんが、こういうのって本当に僕達にとっては
とても幸せな事だと思います
これからもBONDHOP STAFF一同は日々精進して行きたいと思いますのでよろしくお願い致します

SNSでもご購読できます。