本日も♪♪


こんばんはDPE JAPAN 自称補佐のデビです
いつもこの場をお借りして本国の装着画像などを御紹介させて頂いて
いるDPE WHEELSですが・・・
今日は!!
ようやく!?
待望のアノWHEELが入荷致しました
DPE
ってこの写真だけではDPEのWHEELという事は解りますが、
これでは何のWHEELかを御紹介もしたいところなのですが・・・
まだこのWHEELのオーナー様ですら現物を確認していないので少しだけ!?
お見せしちゃいますよー
DPE自体はもう既に日本に入荷しておりますが、このモデルは日本初!!
R10
SP-SC R10 22incで御座います
全体の写真は車両の装着後、全体画像を含めて御紹介させて頂きますね
それではまた装着したらブログにて御紹介させて頂きますので
もうしばらくお待ち下さいませー

SNSでもご購読できます。