明るい!


こんばんはデビです
先日のブログでも御紹介させて頂きましたが、HAMANN StylingのActiveHybrid7のF04
04
こちらの車両、先日完成した納車したばかりだというのに・・・
何故かまたBONDHOPにPITINしております
HYBRID
さてさて、今回は一体どんな作業をしていたかと言いますと・・・
いきなり完成写真を御紹介しちゃいます
HAMANN
・ロービーム バルブ交換
・ライトリング LEDバルブ取付
・フォグランプ キセノン取付
という内容の作業をさせて頂きました
やっぱりフォグランプにはキセノンがオススメですね!
以前に比べたらキセノン自体は大分お求め安くなってきましたし、
フォグランプが明るくなるのは勿論の事ですが、何よりも夜間のファッション性の
向上ですかね!?笑
キセノンのお取付は是非ともBONDSHOPにオマカセ下さいね
よろしくお願い致します

SNSでもご購読できます。