今日もBMW♪♪


こんばんはデビです
本日もBONDSHOPへはこんな車両が入庫しておりましたよ
535
はい!こちらも今とっても旬な車種!!
BMW F10 535iで御座います
本日はこちらの車両を御紹介させて頂きます



F10
かなりのBMWフリークな方でないと解らないかも!?
でもそこが良いんです
このF10に装着されているホイールですが、実は現行7seriesのオプションホイール
なんですね〜
ダブルスポークスタイリング303M 20inc
そんなさり気無い弄り方もおもしろいですよね
知ってる人が見れば「オッ!!」となる事でしょう
10R
スペーサー無しの状態ですがかなり綺麗に収まりました
丁度イイ感じですね
F10F
さて、今回はタイヤ・ホイール交換と一緒にフォグランプもキセノン化
こちらもF10/F11の中では鉄板メニューですよね
F10/F11はアフターパーツも豊富に出てきているので弄るのも面白い車両ですよね
F10/F11オーナー様、色々と御相談お待ちしておりますのでよろしくお願い致します

SNSでもご購読できます。