DUBAI!!


こんばんはデビです
先日から行われているDUBAI MOTOR SHOW 2011
本日は現地の潜入捜査員から写真が届いたので御紹介させて頂きますね
ですが、届いたのはいいのですが・・・
写真のサイズが若干小さかった為、結局インターネットで検索いたしました!笑
という訳で流石に全てを御紹介は非常に難しいので、その中からピックアップ
してMANSORYだけを御紹介させて頂きますね
まずは今とっても注目度の高いこちら!!!!
GT
NEW コンチネンタルGT用 Program
GT
BLUE & CARBON という組み合わせも良く似合いますね
そして他にも前回のフランクフルトの時にはまだ出展されていなかった、
SPORT
レンジローバー スポーツ用 Programで御座います
SPORT
フェンダーの張り出し方が凄いですね
本国MANSORYを訪問した時にはこの車両のBLACKBODY Ver’がPIT内で拝見したのですが、
スポーツ
この車両を見た時はかなりカーボンパーツ満載でもの凄い印象的だったのですが、
白いBODYでこのエアロパーツはかなりド派手なイメージですね
ボディーカラーでやっぱり車の印象はかなり変わりますね
しかしDUBAIのMOTORSHOWはネットで写真を見ていると、本当に凄い
お国柄というのもあると思いますが、色んな意味でDUBAIはやっぱり凄い!!笑
他にもMANSORYから出展されていたのですが、今回はあえてこの2台を御紹介
させて頂きました
ではでは


SNSでもご購読できます。