絶えず人気です!!


こんばんはデビです
ここ最近毎日お取付させて頂いているような気がします・・・
BONDSHOPの得意分野!!
それはまさにキセノンです
今日はこんな車両にお取付させて頂きました
CLS
AMG CLS63で御座います
相変わらずAMGはキセノンのバラストの固定位置に苦労しますね
とにかくこの手の車はバラストを固定する隙間もない!!!!
ですが、そこはもう何台もお取付させて頂いておりますから
BONDSHOPの手にかかればCLS63だって・・・
219
はい!この通りフォグランプキセノン化大成功です
勿論ポジションランプLEDは必須ですよね
今回はこれと一緒に、
21963
IIDのロアリングKITでローダウンです
これもBONDHSOPの得意分野ですね
今回は「大人な感じの車高」にSETさせて頂きました
程良いローダウンでも良く似合っております
キセノンもローダウンもオマカセ下さいね!!!
得意分野ですから

SNSでもご購読できます。