大成功♪Part2


こんばんはデビです
いや〜今年も残すところ実動あと12日となりました
一年とは本当に早いものです
BONSHOPの年末は今後一体どうなるのでしょうか!?
今から若干の不安を抱えつつ仕事に取り組んでおります!!笑
さて、本日はこんな車のこんなイメチェン計画が終了致しましたので御報告
MAMMUT
何回見てもこの車の迫力は凄まじいと思います
A_R_T MAMMUTが装い新たに登場で御座います
今回のテーマは後期仕様
GL
現行タイプのドアミラーAssyへ交換です
勿論サイドカメラもそのまま装着してあります
そしてこれも絶対に欠かせません!!
LED
後期LEDテールレンズも装着です
ウィンカーもLEDになって新しい感じが堪りません
これですっかり後期仕様に完成です
後期仕様へ興味をお持ちのGLオーナー様
お問合わせバシバシお待ちしておりますのでよろしくお願い致します!!!

SNSでもご購読できます。