New ContinentalGT

こんばんは♪
ボンドショップ飯村でゴザイマスm(__)m
本日は東京オートサロン最終日!!
って事は出展車両の搬出があるのですっ!!
毎年デビは搬出部隊なのでボクが変わってBlogを書いているという訳であります♪
オートサロンのあーだった、こーだったってのは画像が届いてから!
という事で、本日はこちらのNew ContinentalGTをご紹介!!
NewGT
アメリカのメーカーVorsteinerが早くもNew ContinentalGT用エアロパーツをリリースしたようです♪
NewGT
NewGT
今回のNew ContinentalGTは実はフロントバンパー部ってのはほとんどなく、
フロントのほとんどの部分がフェンダーなんですっ!!
よって、各社エアロパーツメーカーもデザインに苦戦しているようなのです…
もちろんMANSORYも引き続き宜しくお願いいたしますね!!
国内第一号車はどの方なのか!!
今から楽しみです♪

SNSでもご購読できます。